スポンサーサイト


久々にご覧になりあそばせました

ういーっす。


今日は久々におまかせフェラーリさんを見ました。


クラン戦鯖で2-2 or 2-3で募集していたのをフェアリーが発見して


乗り気じゃなかったんですけど、2-3でクラン戦してまいりました・・・




明日から学校だーーーー


GWもCSOでおわってしもうた・・・


そういえば母の日だったので、毎年恒例のお寿司を食べました!


もちろん僕のおごりで・・・


懐がさびしいよーーーー


せめてもの親孝行ですね、感謝しなければ・・・


というわけで、こちらも恒例のSS。


Snapshot0045.jpg
Snapshot0044.jpg
Snapshot0041.jpg
Snapshot0042.jpg
Snapshot0046.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お久しぶりです。mythの時は連絡無しに申し訳ないです。

m@ruさんとおふざけCWしたんですね!

No title

>>zakosu kun
おー久しぶり!今はどこのクランかな?
m@ruさんもそうだが、matukoさんもはんぱなかった

No title

今はまた落ち着いたので、
身内クランでやらせてもらってます。

1回KINGSとやって14-16でyuguさん達にやられました><

No title

接戦!
SSどこだろうか・・・
またよろしくねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

