

FFとCSO

最近DSのFFXⅡレヴァナントウィングにはまっております。


CSOの合間にDS開いて


「CWつれたぞー」


「まって!DSやってるから!」


こんな感じです。


しかし、FFをやっていたある日。そう、昨日。


「めっちゃ強いやつ召還獣にいるから余裕だなー」


と、思いつつ挑んだのですが


自分の動かし方が攻めの単調で勝てる相手に負けました・・・


そして思ったのです!


CSOも同じじゃね!?


FFの指揮が下手糞だったために、ミッションに失敗する・・・


CSOの指揮がうまくいかないと、試合に負ける・・・


FFには特性と属性があります。


CSOでも、個人の能力や得意なものがあります。


それを活かせるかが鍵ですよね。


こんなこと書いたの初めてなんですが


なにが言いたいのか?


FFサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、明日フェアリーとりゅうとオフ会して


りゅうの家にフェアリーと泊まりまふ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

