

POD 3日目

今日はリーグ戦最終日でした。


お相手はHastalaVistaBabysさんでした。


マップは昨日と同様infe。


大会前にinfeしたときに3Kill20Deathというひどい成績で不安でした・・・


しかし!大会になると!


そこまで活躍できませんでした・・・


アイリスさんとdf氏が冴えてたなー


やりおる


フェアリーはマウスの加速を入れてみて、あたらねーといいつつ活躍してたなー


KINGSさんは抜き殺しがぱなかった!90度からケニーを1発で抜きおって・・・


なんでみんなの書いてるか?書けって言われたんだよ!!


でも、16-6で勝ったので、リーグ優勝ですね!


みんなgg!!!


Snapshot0012.jpg

COMMENTS

No title

おめでとーございまーす!

No title

ありがとーございまーす!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

