スポンサーサイト


ごめんねごめんねぇ~

U字工事しってますか?


栃木出身です、そうです。


今日はさっきまでosu!してました、暇なので;


まあ、ブログを見てて気づいたんです。


題名どおり謝らなければいけないこと・・・・


俺ってコメント返信してなくね?

これは非常にまずい、ほんとすいません。


相互リンク以外のコメントにコメントを返してませんでした、いままで返してなかった人申し訳ない。


これからはちゃんと返していきますので、よろしくな卍


すいません、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うるせえぞだまれ

No title

ぶっとばすよww

No title

おれのブログみて気づいたな???????????????

No title

ksか?

No title

>>どっかの
師匠、あなたは神です。

>>ぶるーすくん
僕はksでした。
これからは神になります卍

No title

うあああああああああああああああJJJJJJJJJJJOAOA^^

No title

嵐はBAN

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

