

CSO一時休止

どうも、YUGUDORAです。

CS内での名前はYUGU関連か文房具です。

YUGUDORA yuguuuuuuu R4muTy4n SankakuJougi K0nPas KuroEnpitu


地震の影響でNEXONのゲームはほとんど1週間ほどできません。


CSOやりてー!と思っても、NEXONのゲームをする人の数を考えると相当な節電になるので、仕方ないです!


ということで、ToyWarsなりCSのほうをやっていました。


今日は.6のほうで1試合だけしました。


MakoSanさんかな?


D2でやりましたが、久々に5Killしたー!


しかもこっちECO...


USPで一人HSの後、拾ったAKで3Kill HS!! Lastは普通にKillしてオールキルできた!


ノーダメでAKのHSは全部初弾、1マガという・・・


ここで一気に流れが変わって勝てた!よかったー


前半 TR 11-4

後半 CT 5-5

合計 16-9 WIN

de_dust20025.jpg
de_dust20026.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

