スポンサーサイト


ネタ満載!!

目次
・久々のBuyラウンド5Kill!!

・初!?サバイバーでのクラン戦!

・新しく始めました!ToyWars!

・これまた久々40Kill・・・


さあ、今日は結構クラン戦やりまして、まず一つ目!!


今日はmoyashiさんとの1戦でBuyラウンド5Killできたー!久々やー!

センター3人つっこんできて、時間終了間際B中2Kill!!DEMOとっとけばよかった。。。


二つ目!

infe,nukeがつれない中、相手を探していたところ。。。

アナリスクさんがあったので、聞いてみましたが断られ


「サバイバーならいいよ」

その前からいろいろ煽られてたので、ぜひやりましょう!!!っと言いやりますたw

相手はえ?みたいな感じだけど、そっちから言ってきたんだからどんまいっす^^


結果はもちろん、ぼこしてやりましたよ!またサバイバーやるか・・・w


三つ目!ToyWarsはじめました!それだけや


四つ目!これも文字通りや・・・・

あとはSSはっておしまい。いやーネタ探しに苦労してます!


Snapshot0216.jpg
Snapshot0217.jpg
Snapshot0218.jpg
Snapshot0219.jpg
Snapshot0220.jpg
Snapshot0221.jpg
Snapshot0222.jpg
Snapshot0223.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ksling orera jikan awanaijan WWWWW

koreha seikatu gyakuten flag??

No title

お前が合わせろこらあ

てか昨日の俺らの試合もネタだったな

No title

40キルwww
強すぎます!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

