

myth 第1回内戦3map

今日はmyth以外のクラン様から人を呼んで、内戦をしました!


VCも分かれて3mapCT、TR交代しながら楽しくできたと思います!


今回はLDQの方とLTL、TeeNeet様からお越しいただきました。


なぜ、内戦をしたのか?


クラン戦の連携のように、チームではなく


クランメンバーがばらばらに分かれて個人技を磨くためだそうです。


楽しめて練習にもなるんで大賛成でやりましたね!


またこれからも開くと思うので、参加したい人いましたら気軽に声かけてください!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

