スポンサーサイト


CVC 3回戦

いやー4日連続大会とか、疲れました・・・・


パトラッシュもうb(ry


今日はCVC大会の3回戦目でした。


相手はTheParish様、強敵でした・・・


マップはD2


前半 CT 10-5


後半 TR 6-5


合計 16-10 Win


なんとか勝つことができました!いやーまたじぶんはksでした、はい。


CVCで活躍したい!


次のお相手はswastika様です。これまた強敵・・・・


マップはインフェでやります。

Snapshot0090.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明日も頑張ろう。リアルなんて捨てよう

No title

っは?


俺はリア充

No title

CTラスト俺A何も言わんかった
その後Rとられまくった^^
流れ悪くしたーーーーーーーーーごめん(-ω-)

No title

muri

あやまって

No title

すごいです。マジぱねぇ~っす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

