スポンサーサイト


久々のCS

やっと固定面子がそろってなんとか2試合できました。


だれかさんが寝落ちしたり、ノロウィルスにかかった人もいたりとなかなか大変でしたが


久々のCSにみんなもやる気が満ちていました。


では、結果をはります。


vsBrave Landeskinder様


Map:Infe


前半 2-13 TR 相手の動きに対応できてなかった。


後半 6-3 CT CTの連携は取れてたと思う。


合計 8-16 Lose

前回よりRound取れたので前よりはいい動きができたと思う。

反省点をチームで出し合って改善しよう。
ingege.jpg
de_inferno0003.jpg


vsRedRum様


Map:Infe


前半 8-7 TR しゅうさん神だったなー、1:1の強さが俺らの強みか?


後半 8-7 CT もう少し情報を共有させるべきだった。


合計 16-14 Win

今回はグダることはなく、緊張感がずっとあって雰囲気はよかった。

やっぱり1:1はみんな強いなー

de_inferno0004.jpg
de_inferno0005.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

若干俺があなってたな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

