スポンサーサイト


CS Infe 初勝利!

今日は久々に試合しました!CSで。


しゅうさんが風邪で3日も休んでいて試合ができなかったのですが・・・


救世主!あのks・・・じゃない神Bleues様が助っ人に来てくれてやっと試合できました!



今日はDiatonica様とInfeでやりました。


時間の都合で1試合しかできませんでしたが、結果は・・・

前半 TR 13-2 前半はフラグトップだったのに。。。


後半 CT 3-0 後半Algieに抜かれたーーーー・・・


合計 16-2  勝利

(yugu)YUGUDORA gomi ←俺 名前わかりずらいんだよks共^^;

ちょうど試合する前にBOTを300体撃ったところ(AWPで)でAIMはばっちり!?


AIMがまあまあだったのでなんとか倒せた!


今回は全員がしゃべれてたので、報告があって動きやすかった!


de_inferno0001.jpg

de_inferno0002.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

トイレの神様

No title

おつかれさまー
いま思うと、このタグひでええええええ
だれがつけたんだ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

