

気づいた

最近自分はなにを思って「クラン戦をしたい」と思っていたのか。


人のことは、練習してて偉いなとか努力してるなーとか思ってて


なんでそんなに練習とかするのかなーとか思ってて


「勝ちたいから」


そう言われて、自分は本当に勝つためにクラン戦をしていたのか、と


ただ、遊んでクラン戦をして楽しめればいいとか思っていたのか、と


負けたときみんなは楽しくないだろうし


みんなで勝たないとって思った。クラメンには迷惑かけた。




昨日クラメンに悪いこと言っちゃったよ・・・


「練習に3時間もかけて、試合早くしたい」


自分勝手だった。試合にもそれが出てた。


やるからには勝ちたい、そういう気持ちが足りなかったと思う。


もうちょっと真剣にやろうと考えさせてくれてサンキューだな。


COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうしてまた一人ニートが生まれたのであった。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

