

Zyd様の件とosu!

いろいろと話したものをSSにまとめてあるので、すぐに見たいかたは連絡ください。


結論から言いますと、俺以外には謝罪してくれたのですが

どうしてか、俺にだけはまだ疑っていたみたいです。


このまま不愉快のままで終わりたくはないのですが、なかなか相手も話を聞いてくれません。


しっかりとした謝罪を早急にいただきたいところです。



話は変わりまして!!


osu!というものをやっています。現在45Lvです。YUGUDORAです。


そのゲームで好きな曲をプレイしたのを撮ってもらいまして


UPしようってなったのであげておきますねー


取ってもらったので手の動きとかなりずれがあるのですが、まああまり気にしないでください!

http://video.fc2.com/content/YUGUDORA%20osu%21/20101214sq10YK0b/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

