スポンサーサイト


POD 3日目

最初に、今日は俺が穴だった・・・・


申し訳ない、かたじけない!!

vs おしるこ様 

前半 10-5 前半全然だめだった・・・

後半 6-0 後半はなんとか勢いに乗れた!

合計 16-5


vs HolleT0n様

前半 7-8 今回も俺が穴だ・・・

後半 6-8 前半の気持ちを引きずりすぎた;;

合計 13-16


全勝できなかったー・・・悔しすぎる。

もうちょっとがんばらないと思った1日だった。

反省点は、メンタルただひとつ。

負けてて冷静さもかけてた・・・

次にがんばるのでみんな期待してね!!Snapshot0008.jpg
Snapshot0009.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大穴は俺だったな
緊張したり焦ったりでストッピングも出来てなかったし
Aimもぶれぶれ

俺ももう少し落ち着けるようになりたい・・・

No title

きみはいいAIM持ってるから、自信もって!!

冷静になれば神なんだから!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

