スポンサーサイト


POD 2回戦

今日はこちらのミスでもったいない試合をしてしまいました。

vs Zyd様

前半 12-3 指揮、連携共にGOOOOOOOOD!!Bは超硬かったぞ道灌!


後半 4-1 前半の勢いに乗って1stR取れて勝てました。


合計 11-9 こちら側が20れべ以下のキャラを使用していたことによって-5 相手に+5R


vs Zyd



ちゃんとルールを確認してなかった・・・
こういう経験をして、次はないようにすることができる><


試合後にはdemo提出も要求されました。


今日の試合は内容は良かったが、後味の悪い試合となりました。


明日は2試合あります。
21:30~
23:00~

明日はD2なので、がんばろう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ごめんよーーー
D2ではバンカイするよ!

No title

おう!

明日もがんばろうb

No title

omaehaざこおれがこのよでいちばんつよい
そう俺がこの世のしはいしゃだということを・・・・

No title

うん

フラグ明日はTOPだよね??

まさか最下位とかやめてよね()

No title

コメントミタヨ。イレサセテイタダキタイ!
メイワクデナケレバ

No title

やたーーーーーーーーーーーー!

こいやーーーーーーーーーー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

