スポンサーサイト


マジアツい

Snapshot0150.jpg
Snapshot0151.jpg
Snapshot0152.jpg
Snapshot0154.jpg

特に最後の試合はまじ熱すぎました!!
Victorianさんは.6でも有名な方でフラグムービーで見たことある人でした・・・
はんぱないっす><
さらに、試合中りょーえーさんに、「キャットしゃがんでるの頭見えるんすか!」と質問され
見えますよと答えると、「勉強になりました」とのこと。
クラン戦中に聞くということはよっぽど疑ってたのでしょうか・・・
今回のdemoはとってあるので、見ていただいてもよかったのですが、拒否されました・・・
それくらい自分も成長したようです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごいなきみわゆうしゃか

No title

おれはゆうしゃ?

No title

キャット進むとき頭隠すなら照準下向けないといけないのは内緒。

No title

もちろん下向いてたんですよ!もっと下むかないといけなかったんですねw

No title

下向いてても見えるポジションがあるのは内緒

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

