スポンサーサイト


逃げられた・・・

yuguuuuuさんが臭かった^^
Demoくださいっつっても理由は?とか言ってきて、
理由話しても「それなら別の人でもいいじゃないですかw」
とか言ってきてなかなかくれませんでした^^;;
Demo渡すまで10分以上かかったわ、きめえ
もう二度とやりたくない、後で検証動画あげます。


speezさんブログ引用


検証動画絶対あげますって言われました。

なのに・・・?


あのyuguuuuの件なんですが、
キムタックが認定してWH検証するとか言って1回クラン抜けたんですけど。
そのまま帰ってこなくて、いまのところ詳細不明なんですよね。
ひょっとしたら白でそのまま帰ってくるのが恥ずかしくてそのまま消えた
っていうのもありますよね。

今のところキムタックは行方不明ですww

だってさ!


解読器ほしかったなー!


さっさと出て来いよキムタック・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

