スポンサーサイト


代々木のオフライン大会

こん


今日帰宅しました


大会は初戦で負けました!


悔しいので、今日からwindowモードでがんばります


今度はリベンジしたい!


大会は負けたけど、その後みんなで遊べて楽しかった!


またオフ会したいー!


んで、東京とまって今日はアメ横行ってきた


総合して楽しかった!

image002.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日は声をかけてくれてありがとうございました!
あんまりcsで友達がいないのでびっくりしました><
またクラン戦などなどよろしくお願いします★

No title

naakomaaaaaaaaaaanさん
いえいえ!
まえクランのほうにもおじゃまさせてもらったので声かけてみました!
是非これからも仲良くしてください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

No title

生放送見てました。
現地には行けなかったのが悔やまれます。
次回もがんばってください。

No title

今度はいっしょにでよう

No title

雑魚「

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

