スポンサーサイト


なに?オフライン楽しみ!だって?

こん


最近忙しいです


スーツ買って来て、銀行の口座変更して・・・


明日はバイトの面接と、教習だわ・・・


あーーーーーPCやりてええよおおおお


新しいPCは今週中には届くのかな?早くほしい!


とりま、バイトが時給1200円だから働きまくるしかねえなー


そういや、今日試合したけど


めっちゃ死体うちとかされたんで、やりかえしてぼっこぼこにしてやりました!


先にやってきたんだから、文句ないよね!myth解禁だわ・・・


んで、試合終わったら「オフライン楽しみにしてます!」だってさー!


誰なんだろうなーまじかわいそう顔真っ赤だった・・・


しかも、基本クランチャットしか表示してないんですよ俺、重いから


そしたらこっちが13Rとったくらいであるじえが笑ったからなにかなーと思ったら


こいつら、全チャで荒らしてやがったwwww


俺も混ぜろよって感じで俺も煽ってやった


こっち女性いるから俺ら4人で守ってあげないとね///


さーて明日もがんばろっと


Snapshot_20120309_0017250.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

