スポンサーサイト


こんちわ

昨日は紅白しました


alm1さんって人がいました


今日はそのalm1さんのクランカチ割りなう様とクラン戦しました


試合前に


DEMOもらってもいいですか?


って言われたので撮りました


相手が自分らも渡すって言ってきたんで


丁寧に断りました


試合中


? 撃つの早すぎ とか しゅうさんにしつこく死体スプレーしてました


15-15で負けたけど


あからさまに認定されてるのに


チートとか思ってないですよ!って言われたから


んじゃDEMO消してくださいって言ったら


何故?って言われた


こんな素人のDEMOで研究とか


だったらプロのDEMO見たほうが参考になる


ましてやD2だしね


じっくり研究してください
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ここだけの話あのN2Cにもいましたよ!@_@!

No title

yuguさんの反射神経は基地外だからな^q^反射神経0.20代の俺の反射神経と交換してください

No title

malestouchmanさん
そのN2Cのことです!自分がまじぇすたっちまんさんですか!って聞いた奴です><


撫子
AIMは撫子のほうがキチガイだけどな!

No title

瑠璃cの反応速度は変態だから仕方ないね!
反応速度だけでなく性格も(ry

No title

はい。正直な話、認定していました。
何度か試合させていただいたり、他の試合のdemoも見させていただきましたが
特に臭いシーンはありませんでした。
うーん、認定すいません。
今後とも試合をする機会があれば、またよろしくおねがいします。

死体スプレーの件は、無意識にやっていたのかもしれません。
敵意があってやっていたわけではないと思います。
すいませんでした。

> malestouchmanさん
> そのN2Cのことです!自分がまじぇすたっちまんさんですか!って聞いた奴です><

n2cにはたまにいってますが...?なんのことでしょうか?

No title

a1miさん
いえいえ!わかってくれればいいんです!
今後とも┌|∵|┘ヨロシクデス┌|-.-|┐ペコッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

