スポンサーサイト


CSO生活

こn


いやー昨日は久々の休みだったので、めっさCSOしました。


Narcoで試合した後は、人がいっぱい来たので内戦を結構しました。


内戦はやっぱり、味方のいいところ悪いところが見つけられるし


コミュニケーションとれるから大切ですね!


いやー、毎回ひなちゃんと敵なのは仕様なのかな?


試合は自分が不調で結構足引っ張ってしまったんで、リベンジしたいっす(´・ω・`)


Snapshot0331.jpg
マップはD2だったかな?CTでラウンド取れたから結構順調にいけたとおもう!

しっかし、自分は糞AIMだった・・・


Snapshot0332.jpg
マップはinfe。全然あたらなかった・・・自分はBだったけど、Bラッシュはエコのときに1回で


それ以外はほとんどAだったけど、Aはどうやって守ってたのか後で話し合いたいところ(´・ω・`)


以下内戦SS
Snapshot0333.jpg
Snapshot0334.jpg
Snapshot0335.jpg
Snapshot0336.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

