スポンサーサイト


友との再会

1日2回更新乙


今日はfReddyで1試合してきました。


相手は5styleさんでした。


マインクラフトやってたら、フェアリーに呼ばれた!


正直久々に呼ばれてうれしかったー


でも、いきなり5styleって・・・・


おもすぎやろおおおおおおおおおお


いやーまじ豚ったら怒られると思いながらやりましたよ


まじこえー


ま、なんとか調子よくて勝てたー!


結構自分でもいいAIMだったとおもう、うん


そして、すぐにマインクラフトのたびに出ましたとさ、ちゃんちゃん


Snapshot0320.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

