スポンサーサイト


POD 2日目

うっすー


今日はPODの2日目で3戦目ですた。


3戦目 vs KITCHEN様は16-8で快勝しました。


いやーなかなか調子よかったでござる!


そのほか休日だったんで、他校の文化祭に行って、5試合もしました。


てけとーにSS張ります。


あと今回のPODのMetamorphosE戦とKITCHEN戦のDEMOを配布したいと思います。


ほしい人はこの記事にコメントお願いします。


Snapshot0068.jpg
Snapshot0069.jpg
Snapshot0071.jpg
Snapshot0072.jpg
Snapshot0073.jpg
Snapshot0074.jpg
Snapshot0075.jpg
pod6_DowIthig_vsKITCHEN_五更瑠璃ちゃん


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんか金無いと思ったら
瑠璃cに武器送ってたんだった!
マジ3日でいいからおくっといってねorz
お金ナッシングなのよw
PODがんば!

No title

yuguuuuuのアカウントで送っといたよ!
しかも落ちた後すぐに!

確認しとけ、おらあ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

