

タイトルがおもいつかねえ

やあ


すんません、最近更新さぼってました。。。。


いやね!いろいろあって忙しかったの!


PC壊れて初期化とか


2時間くらいしかPCいじれんくて、全部CSOにまわしてただけやああああ


うん、申し訳ございませんでした


KINGSでは最近いろいろと人の出入りが多くて


クラン戦するたびに指示が大変っぽいねー


まあ、聞いてるとめっちゃおもろいけどなw


たまったSS大公開の秘公開!


そーいや昨日2回フラグでた!


DEMOもまた集め直しだな・・・


※めんどいからサイズ変えませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Snapshot0015.jpg
Snapshot0014.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0012.jpg
Snapshot0009.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0021.jpg
Snapshot0020.jpg
Snapshot0019.jpg
Snapshot0018.jpg
Snapshot0017.jpg
Snapshot0016.jpg






COMMENTS

No title

-4k/21dってどういうことだよ
豚以下じゃん・・・
CSO大会あればいいな・・・

No title

>>neth
バグだks試合前に味方4人殺しただけや
CSO大会出たいな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

