スポンサーサイト


だらっしゃああああ

テスト?やべえっす。


まあ、そんなことはさておき


Phycoさんの固定面子のクランに入れさせていただきました。


名前はPentagram


昨日d2の軽い打ち合わせして2試合ほどやってきました。


初面子での試合でしたが、みんなうまくて連携もとりやすかったです。


一応初試合ってことでDEMO撮っといたら・・・


1個フラグきたーーーーーーーーーー!


しかもこっちECOで!みんなが削ってくれたからだな!


KINGSには活動時間外に遊びにいっています!


CSOもがんばりたいけど、受験のための勉強も忙しいーーー



明日は学校のスポーツ祭で、一人熱で明日休むそうです。


そのひとはリレーに出る人でした。


そして、僕はその人の代わりに走ることになりました。


がんばろうとおもいます。


Snapshot0091.jpg
Snapshot0092.jpg
Snapshot0093.jpg
Snapshot0094.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

