

こんちわ

昨日は紅白しました


alm1さんって人がいました


今日はそのalm1さんのクランカチ割りなう様とクラン戦しました


試合前に


DEMOもらってもいいですか?


って言われたので撮りました


相手が自分らも渡すって言ってきたんで


丁寧に断りました


試合中


? 撃つの早すぎ とか しゅうさんにしつこく死体スプレーしてました


15-15で負けたけど


あからさまに認定されてるのに


チートとか思ってないですよ!って言われたから


んじゃDEMO消してくださいって言ったら


何故?って言われた


こんな素人のDEMOで研究とか


だったらプロのDEMO見たほうが参考になる


ましてやD2だしね


じっくり研究してください

受験Poyo~

もうすぐ受験


今日はめっちゃ人いて


紅白したし


クラン戦


熱いGGできるしあいもできた


ひさびさにしっかりとした試合をしたと思う


やっぱ楽しいね


めっちゃ楽しい


でも、麻雀は4位続きでくそげー

パソコン

ハイスペくるまでは


まったりいこう

CSO

最近


30Killとか40Killいく試合が1日一回はある!


調子いいときはいい


infeのTRがほんと弱い


でもCTは楽しいくらい当たる


D2はまあまあかな


最近nukeしてないからやらないとなー


面子も安定してきてるし


試合もたくさんできてるし


満足

まったり~~

昨日は出かけました


結構遠くに


めっちゃ楽しかった!


試合も最近結構してる


みんなが試合したいっていうんだ


一昨日あたりは40Killもした


でも調子に波がある


雑魚い時は雑魚い


波をなくせたらいいんだろうな


マインクラフトもosu!もしてる


全部まとめて


たのしい

Nogissh Cup 決勝トーナメント

なんか決勝出れるそうです。



がんばるぞー!
