

osu osu

osu!



最近やってます、やりましょう



曲ほしい

NogisshCup

出ました、mythteliasで!


1試合目はDestroy'of'Desteny様 負け


2試合目はPapillon様 勝ち


予選リーグはどっちも勝たないといけないから、決勝はいけないかな(´・ω・`)


ま、いい経験ができたでしょ!


ただ、大会のルールとか分かりずらくていろいろ質問も出てて戸惑いました。


とりあえず、みんなお疲れー!

Snapshot_20120128_2255360.jpg
Snapshot_20120129_2145080.jpg

off in AKIBA with yuyusummer!!

hi


昨日はゆゆさんと秋葉原いってきた


流れはゆゆさんのブログにかいてあるから


俺はとりあえずMajestouch 2 かってきたったー!


初めてゲーム用キーボード買ったから感動


このカチカチ音いいねw好きだよまじぇ


「キーボードとかこれで十分w」→「やべえ、キーボードで変わるわ」


とりあえず、ゆゆさんのブログに俺晒されたうざい


http://yukaridepon.blog87.fc2.com/

you will see new yugudora

センター試験まで後2日


大学合格したら、新しいPCを買います。


もう低スペなんて言わせないったら言わせない


試合も毎回動画とりながらできるくらいのスペック


ニコ生も余裕でできるスペック


そしてなにより、受験終わったらCSO,osu!やりまくりでしょ!


osu!の動画とかもあげたいね
