

KINGSに助っ人

今日は寝起きでKINGSにいって2戦だけしてきました。


1戦目はハイクオリティー様


寝起きでSS撮り忘れました・・・


今日ブログめずらしく書いたのは、そう・・・


2戦目です


IMSOMNIAさんとやりました。


こっちの面子は
yugu フェアリー matukoさん KINGSさん Josetteさん


まあ、まつこさんいたから勝てたようなもんですけど!


それは置いといて!


SSにもあるように、あいての「けんたそ」さんがあの「barusa」さんでした(`・ω・´)


うまいうまいっていいながら、誰かって話になってて、試合終わったあとフェアリーがニコ生で


「あれbarusaさんやぞ!」って言ったので放送見に行ったら・・・


barusaさん「そういえば、相手に一人やばいやつおったよなー」


IMSOMNIAの人「あーmatuko?」


barusaさん「いやいや、yuguuuuuってやつ。神タイミングすぎねえか?」


IMSOMNIAの人「運命だな」


barusaさん「今度KINGSとやるとき全員分のデモ要求するしかねえな。てか、このゲームチート多すぎだろ」


以下省略


これってあれですよね?いわゆる認定ってやつですよね!


低スペfps安定しない今のPCだけど、春が楽しみだわーーー!新しいPCがきたらどうなるんだろうか(`・ω・´)


とりあえず、フェアリーが大活躍してたのを書けっていわれました


普通に4Killとかしてたからさすがやな!


DEMO腐るほどあるから、ほしかったら言ってくださいね!
INSOMNIA.jpg

myth再び

myth完全復活


クランの名はmythtelias
