

3連休

hi



高速の渋滞ぱねーっす



でも楽しかった!



また行くしかないな

うぃんすでやんす

chori



winceです



今日はクラメンかなり募集したり、P0ckeTで試合したり、助っ人いきました



18時ごろから仮眠とってたら、21時ごろメールで起こされ



勝手に自殺したと思われてました、ぶっこそるぞ



一番よかったSS,2R目ecoのときAKもらってBスローでの5人抜き

Snapshot0326.jpg

NA病み

こんちわ



今日もテストです。



昨日もテストでした・・・



最近早く寝てこの時間ごろ起きてます、はい



めっさ眠いよおおおおおお






最近病んでます、悩んでます



そんな僕の前に救世主・・・!すぅぱぁひぃろぉ・・・!



ほんと気が楽になります



マラソン

hi


僕の学校では毎年31km走ります。


はい、地獄です。


もーまだ暑いのにいまから走らせるとかまじパネエッス・・・


月、水 4.2km走ってきました・・・


明日ってか今日も1時間目からやで!


そのあとの授業どうすんねん、寝るか。うん、寝よう。


土日はテストなんで、勉強せんとな・・・


しんどい、毎日がしんどいいいいいいいいいいいい


もう、早めに寝ます、遅くまでおきてまで遊ぶと次の日がやべええええので(´・ω・`)


みんながCSOで頑張ってる分、自分は勉強に専念して大学受かるぞおおおおお


友との再会

1日2回更新乙


今日はfReddyで1試合してきました。


相手は5styleさんでした。


マインクラフトやってたら、フェアリーに呼ばれた!


正直久々に呼ばれてうれしかったー


でも、いきなり5styleって・・・・


おもすぎやろおおおおおおおおおお


いやーまじ豚ったら怒られると思いながらやりましたよ


まじこえー


ま、なんとか調子よくて勝てたー!


結構自分でもいいAIMだったとおもう、うん


そして、すぐにマインクラフトのたびに出ましたとさ、ちゃんちゃん


Snapshot0320.jpg

チョンソワ!

hi


最近は試合してます、マインクラフトしてます、osuしてません。


勉強も10月から本格的になるので、今遊んでいるところです。



そして



最近の悩み・・・


ブログ見てくれてる人いるのはうれしいです、めっちゃ!


でも1日20人前後と人気がない・・・


7secはんのブログなんて50-60人くらいきてて、裏山です。


2ヶ月で累計3000人って・・・・


僕はお顔真っ赤です


って書けといわれました、神secさんに



まあ、更新もろくにできない状況なので仕方ないのですが・・・



近々フラグムービーでも公開しようとおもいます!


くおりてぃーの低さはピカイチだけどよろしく卍

台風

台風しねよ


あいつは敵だ


俺の敵だああああああ


うん


自転車乗ってて、カッパ着てなくて


途中で着ようとしたら


うん


こけた・・・


かかと打った・・・


足痛い・・・


