

指が死にそう

こんちわ


そして、久々の更新


昨日はボーリングの大会でした


指を痛めました


CSOは最近 YUGUDORA で活動してますかね


sciolto というクランに所属しております


なんだかんだで、CSOあんまりやってないなー


マインクラフトはやってます


osu!もしてます


学校始まったので、あんまりPCできません


受験終わったら遊びまくります

POD3日目vsRemNant vsRNDMAKE

ういっす


2日目は出なかったんですが、不戦勝らしかったです。


昨日が最終日かな?


1試合目がRemNant様とnukeで試合。


2試合目がRNDMAKE様とnukeで試合。


いやーgg!またも自分豚でしたけどね。


nukeのB守りむずかしいよおおお


DEMO見て研究でもしますか


そういえば、neth君のフラグムービー途中まで見させられた、いや、見ました。


さすがイケメンのムービーは神だね。早く完成させろよな!

pod7_yuguuuuu_vsRemNant②
pod7_yuguuuuu_vsRNDMAKE②

POD1日目 vs混合様

昨日はPODの初戦でしたー


相手は混合様です。


マップはD2 前半はCTスタートでした。


PODのDEMOをほしい方は言ってください。


雑魚なんで、フラグはないです。


pod7_yuguuuuu_vs混合試合結果
