

こーしんしますか

マインクラフトおもしろい


って思うじゃん?


CSOもやってるよ、うん


マインクラフトはまったらやばいな、あれは


久々に適当にSSでも貼るか


ワセリンと五更瑠璃ちゃんが最近活動してるかなー


yuguuuuuはクレジットの倉庫だね


うまうまなやつだけとりあえずのせる
Snapshot0158.jpg
Snapshot0176.jpg
Snapshot0181.jpg
Snapshot0182.jpg

ねばーらんど

今日はサブクランで試合してたら認定された・・・


3:3のCWだったんだけどね、うん


Snapshot0152.jpg
Snapshot0151.jpg

ワセリン最強?


あと今度はモロチーターと当たった・・・


DEMO取っといてよかった!

Snapshot0154.jpg
lDUSKっていうのだけだとおもう。


だすくさんのパクリふざけんな、ぶっこそるぞ。


オフライン大会

やあ


今日も明日も模試です。


まじ疲れます、死にます、CSOしたいです。


えっと、報告前に重大発表。


KINGSは事実上解散みたいな形です。


それで、Survivorに入らせてもらいますた!


りゅうとかフェアリーいるから楽しいぞksksksks


それでですね


茨城のオフライン大会出てきます!


8月7日にありますー


面子はフェアリー、俺、りゅう!


がんばりまっしょい


暑くてたまりませぬな

h1


久々の更新だな


なんつーか、まだ11時に回線切られる状況なんすよ・・・


なんで、更新は気が向いたときにできるだけやります


あとはCSOか麻雀してます、あosuとかも


もう全てのやる気がやばいっす


目標がないからなのか・・・


CSOも大会とかあるとはんぱねーやる気バリバリ状態だったのになぁ・・・


とりあえず、衰えないようにがんばらねば
