

osuしましょ、お寿司!?

うん


動画うp


そう


ただ


それだけ


http://www.youtube.com/watch?v=-RpJrzpnjkE
http://www.youtube.com/watch?v=Sb5o0dERhMs
http://www.youtube.com/watch?v=cc4ZKem1MEo
http://www.youtube.com/watch?v=uFKCym48jV8

POD 3日目

sry


テスト期間中でblog更新遅れましたんこぶ。


MAPはインフェで相手はtPs様でした。


結果15-15の引き分け gg!


この大会をもってDowIthingは完全に.6へ移行だそうです。


たまには助っ人呼べよな!

pod6_DowIthing_vs tPs_五更瑠璃ちゃん

POD 2日目

うっすー


今日はPODの2日目で3戦目ですた。


3戦目 vs KITCHEN様は16-8で快勝しました。


いやーなかなか調子よかったでござる!


そのほか休日だったんで、他校の文化祭に行って、5試合もしました。


てけとーにSS張ります。


あと今回のPODのMetamorphosE戦とKITCHEN戦のDEMOを配布したいと思います。


ほしい人はこの記事にコメントお願いします。


Snapshot0068.jpg
Snapshot0069.jpg
Snapshot0071.jpg
Snapshot0072.jpg
Snapshot0073.jpg
Snapshot0074.jpg
Snapshot0075.jpg
pod6_DowIthig_vsKITCHEN_五更瑠璃ちゃん


POD6 初日

ちわっす


今日はDowIthingで大会してきますた。


初戦 INSOMNIA様は1-16でぼろまけ。


その後1試合挟んで、2試合目しました。


2試合目 MetamorphosE様は16-12でなんとか勝つことができました。


とりあえず強敵相手に1勝できたのは大きいね!


まあなんも練習していないで、いつもどおりだったけど


最下位にはならんようにがんばろうぜー


後はほかに2試合しますた。


Snapshot0068.jpg
Snapshot0069.jpg

すいませんでしたですます

更新さぼりすぎました。


しかし、今の状況で更新は厳しいので


もうちょっと待ってね(はぁと

K-OshiN

ういっしゅ、うめっしゅ


最近はKINGSとDoWithingで活動してます。


いやーまじ平日11時までってのはうざいね


試合させろー!


ま、来週には期末テストなんで、死んできます


そして、ひたすらosu!記録更新のためがんばってまふ


※最近こーしんめんどくてさぼり気味

Snapshot0036.jpg
Snapshot0037.jpg
Snapshot0038.jpg
Snapshot0039.jpg
Snapshot0040.jpg
Snapshot0041.jpg
Snapshot0051.jpg
Snapshot0052.jpg

MATAOSU!

雷すごかったなー


今日はosu!の動画UPしたでー


http://www.youtube.com/watch?v=XvPTuw1qw2M


CSOは一日2試合くらいしかできねええええ


はよ休日になってくれ・・・


麻雀もgfも最近やってねえなぁー


Snapshot0033.jpg
Snapshot0034.jpg

BOWLING

ういー


昨日はボーリングの大会でした!


優勝して2連覇してきたんで、来年も招待選手で出れるー!


そんで、昨日から手の痺れと足の痺れに悩まされています。


今日の試合もそのせいでグダグダでした。


原因不明、運動不足なのか・・・


Snapshot0022.jpg
Snapshot0023.jpg
Snapshot0024.jpg
Snapshot0025.jpg
Snapshot0026.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0028.jpg
Snapshot0029.jpg
Snapshot0030.jpg
Snapshot0031.jpg
Snapshot0032.jpg

タイトルがおもいつかねえ

やあ


すんません、最近更新さぼってました。。。。


いやね!いろいろあって忙しかったの!


PC壊れて初期化とか


2時間くらいしかPCいじれんくて、全部CSOにまわしてただけやああああ


うん、申し訳ございませんでした


KINGSでは最近いろいろと人の出入りが多くて


クラン戦するたびに指示が大変っぽいねー


まあ、聞いてるとめっちゃおもろいけどなw


たまったSS大公開の秘公開!


そーいや昨日2回フラグでた!


DEMOもまた集め直しだな・・・


※めんどいからサイズ変えませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Snapshot0015.jpg
Snapshot0014.jpg
Snapshot0013.jpg
Snapshot0012.jpg
Snapshot0009.jpg
Snapshot0008.jpg
Snapshot0021.jpg
Snapshot0020.jpg
Snapshot0019.jpg
Snapshot0018.jpg
Snapshot0017.jpg
Snapshot0016.jpg





認定

あちいな


今日はSixSenthっていうクランのゲスト戦にいってきました。


そこにはやまたつもいて、一回入ったことがあるクランだったのですが


そのクランの人に


TR キックよろしくお願いします;)


とかいわれて、認定されました。


そのときメインでやっていたわけではないので


知らずに言ったと思うんですが


さすがに認定するとはおもいませんでしたね。


その後も、VCつないで連帯とってんの?みたいに言ってきて


ねちっこく言われ続けました。


けっこう残念でしたね。


それと、Pentaは抜けようかと思います。


面子も集まらず練習も試合もできない日が続いているので


KINGSにまたメインを置かせてもらおうと思います。

あちぃ

ういー


最近暑くなってきたのぉー


PCをやるのにも一苦労ですなぁ


最近はあからさまなチーターのクランにサブではいってもうた


ついでだからDEMOも撮らせてもらったし


チーターも増えたもんだ


夢の動物園とHeaVenSky?みたいなとこだね


Snapshot0001.jpg
Snapshot0003.jpg



筋肉痛ITAI

yo


スポーツ祭で筋肉痛になりますた。


体中いてえええええええええああああああああああああああ


最近の試合はTRの練習を基本にやってました。


その成果が試合にも出てTRではラウンドを取れていました。


逆にCTはなかなかラウンドが取れないこともありましたが


なんとか試合には勝ってました。


今日は1戦、TRで全然ラウンドが取れず


負けてしまった試合がありました。


チームでしっかり反省したので、次にいかせるようにしたいですね。


歩き方がロボットなのは仕様!


Snapshot0096.jpg
Snapshot0097.jpg
Snapshot0098.jpg
Snapshot0099.jpg
Snapshot0100.jpg
