

おっす

今日は10時に回線ぷっつーん!


まじなえるーーーーー


ということで今日は1試合だけっす。


あとosu!


動画UPしまふ。


http://www.youtube.com/watch?v=ls43Ro12yns
http://www.youtube.com/watch?v=YdZG6dNLvYA



Snapshot0095.jpg

だらっしゃああああ

テスト?やべえっす。


まあ、そんなことはさておき


Phycoさんの固定面子のクランに入れさせていただきました。


名前はPentagram


昨日d2の軽い打ち合わせして2試合ほどやってきました。


初面子での試合でしたが、みんなうまくて連携もとりやすかったです。


一応初試合ってことでDEMO撮っといたら・・・


1個フラグきたーーーーーーーーーー!


しかもこっちECOで!みんなが削ってくれたからだな!


KINGSには活動時間外に遊びにいっています!


CSOもがんばりたいけど、受験のための勉強も忙しいーーー



明日は学校のスポーツ祭で、一人熱で明日休むそうです。


そのひとはリレーに出る人でした。


そして、僕はその人の代わりに走ることになりました。


がんばろうとおもいます。


Snapshot0091.jpg
Snapshot0092.jpg
Snapshot0093.jpg
Snapshot0094.jpg

omg

うん


最近AIM悪くて萎えてます。


ほんとやべえよ。


というわけで、最近CSでlj,bhやってます・・・


うーたー大先生が250飛んでたぞ・・・!


尊敬じゃなくて、気持ち悪いわ by dfgj


Snapshot0085.jpg
Snapshot0086.jpg
Snapshot0087.jpg

こーしん

ういー


今週はテストなので、終わり次第更新をしたいとおもいやす。


Snapshot0072.jpg
Snapshot0073.jpg
Snapshot0074.jpg
Snapshot0075.jpg
Snapshot0076.jpg
Snapshot0078.jpg
Snapshot0079.jpg
Snapshot0081.jpg
Snapshot0082.jpg
Snapshot0083.jpg

地獄

ういーっす。


最近テスト地獄です・・・


今年受験だからしかたないんだけど


PC規制がかかりました。


11時までしかできなくなったので、健康的ですね!


とりあえず、SSでも貼るか


Snapshot0067.jpg
Snapshot0068.jpg
Snapshot0069.jpg

試合もっとしてえええええええええええ

後夜祭

さー大会の後は楽しい楽しい後夜祭。


今日の試合SSはるでしょー


夜中は小毘の指揮でやったので、腹痛かった・・・


小毘ちゃん泣かないでー!

Snapshot0059.jpg
Snapshot0061.jpg
Snapshot0062.jpg
Snapshot0063.jpg

前のSS
Snapshot0054.jpg
Snapshot0055.jpg
Snapshot0056.jpg
Snapshot0057.jpg

POD ディビジョンマッチ

今日はPODのディビジョンマッチがありました。


次のリーグに上がるための試合だったので気合が入ってました!


お相手はMeteoRStreaMさんでした。


マップはD2。


今日の昼は.6のほうで3試合くらいして、当たるか心配でした。


はい、まったく当たりませんでした・・・


みんなのおかげでなんとか勝てました!


次のリーグでもがんばりまっしょい!


Snapshot0060.jpg

試合

こんぬづわ。


最近疲れが溜まって、すぐねむくなります・・・


そのせいか、試合が全然できてねええーーーー!


俺のSSの撮り忘れか・・・?


これしかSSがなかった・・・

Snapshot0047.jpg
Snapshot0048.jpg
Snapshot0050.jpg

久々にご覧になりあそばせました

ういーっす。


今日は久々におまかせフェラーリさんを見ました。


クラン戦鯖で2-2 or 2-3で募集していたのをフェアリーが発見して


乗り気じゃなかったんですけど、2-3でクラン戦してまいりました・・・




明日から学校だーーーー


GWもCSOでおわってしもうた・・・


そういえば母の日だったので、毎年恒例のお寿司を食べました!


もちろん僕のおごりで・・・


懐がさびしいよーーーー


せめてもの親孝行ですね、感謝しなければ・・・


というわけで、こちらも恒例のSS。


Snapshot0045.jpg
Snapshot0044.jpg
Snapshot0041.jpg
Snapshot0042.jpg
Snapshot0046.jpg

解像度

ちょりーっす!


最近解像度を変えました。


off会の時にりゅうから


「640*480のほうが絶対つえーから!」


って言われて、試してみたんです。


自分は800*600でやっていたので、変えないほうがいいのかなーと思いつつ


あるクラン戦で試したところ・・・


やべえ、あたる!ってなったわけです。


ここ数日の試合はなかなか当たっていい感じでした。


と、言うわけでSS!(640*480に変えてからのやつ)


Snapshot0033.jpg
Snapshot0034.jpg
Snapshot0036.jpg
Snapshot0038.jpg
Snapshot0039.jpg



えすえす

久々に試合のSSでも貼ろうと思います。


もうすぐCSOできなくなりそうや・・・


とか言いつつやってるだろうな。


Snapshot0014.jpg
Snapshot0018.jpg
Snapshot0019.jpg
Snapshot0022.jpg
Snapshot0024.jpg
Snapshot0025.jpg
Snapshot0029.jpg
Snapshot0028.jpg

off!!

いやー楽しかった!


リアルフェアリーは実におもしろい・・・


なかなかフレンドリーで絡みやすいw


さらに


りゅうからはヘッドセットもらってしもうた・・・


すぺしゃるさんくす!


FFとCSO

最近DSのFFXⅡレヴァナントウィングにはまっております。


CSOの合間にDS開いて


「CWつれたぞー」


「まって!DSやってるから!」


こんな感じです。


しかし、FFをやっていたある日。そう、昨日。


「めっちゃ強いやつ召還獣にいるから余裕だなー」


と、思いつつ挑んだのですが


自分の動かし方が攻めの単調で勝てる相手に負けました・・・


そして思ったのです!


CSOも同じじゃね!?


FFの指揮が下手糞だったために、ミッションに失敗する・・・


CSOの指揮がうまくいかないと、試合に負ける・・・


FFには特性と属性があります。


CSOでも、個人の能力や得意なものがあります。


それを活かせるかが鍵ですよね。


こんなこと書いたの初めてなんですが


なにが言いたいのか?


FFサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、明日フェアリーとりゅうとオフ会して


りゅうの家にフェアリーと泊まりまふ!

POD 3日目

今日はリーグ戦最終日でした。


お相手はHastalaVistaBabysさんでした。


マップは昨日と同様infe。


大会前にinfeしたときに3Kill20Deathというひどい成績で不安でした・・・


しかし!大会になると!


そこまで活躍できませんでした・・・


アイリスさんとdf氏が冴えてたなー


やりおる


フェアリーはマウスの加速を入れてみて、あたらねーといいつつ活躍してたなー


KINGSさんは抜き殺しがぱなかった!90度からケニーを1発で抜きおって・・・


なんでみんなの書いてるか?書けって言われたんだよ!!


でも、16-6で勝ったので、リーグ優勝ですね!


みんなgg!!!


Snapshot0012.jpg

POD 2日目

今日はPODの2日目でした。


お相手は、FaiLuReSさんでした。


マップはinfe。


最近さいころ負けまくって、TRスタートばっかりです・・・


結果は16-8で勝ちました!


うーたーさんは飲みすぎにより、おててが動かなくて不調でした。


フェアリーとは連携とれてよかったと思うよ!


明日も勝てば、リーグ優勝だー!


がんばるぞー


Snapshot0004.jpg
