

POD 1日目

今日はD2で初戦AxLIVEさんとやりました。


前半はCTで3R連続取られて、俺も5Rまで0Killであせったけど


なんとか調子戻ってきていい感じだったかなー!


後半のTRはほぼ自由で、1回だけ作戦使ったけど


成功して流れもいい感じだったね!


あと、KINGSさんがフラグ出してました!


キャットでAWP5Kill!まじQSぱないっす!


明日はinfeだから、もっとがんばらんと・・・


とりあえず、みんなgg02!!
Snapshot0000.jpg

山あり谷あり

最近波が激しい・・・


昨日はいろいろあって、少しの間指揮をやることになりました。


PODも近いから少し不安・・・


模試もあるから不安・・・


自分の腕は不安定・・・


今日は初指揮、3戦3勝で出だしがいいね!


後、快適環境でできるまで、L4D2は控えるか!


無駄にCSOのリコイルできなくてもうあばばばばばー


Snapshot0353.jpg
Snapshot0354.jpg
Snapshot0355.jpg

王s

人も何人か入って試合もしますた。


nethが入ったけど浮気もんかあいつは!


ちゃんとKINGS来いやーーー!


あとなちゅさんも入ったね、うん。


Snapshot0335.jpg
Snapshot0336.jpg
Snapshot0337.jpg
Snapshot0338.jpg
Snapshot0340.jpg
Snapshot0341.jpg
Snapshot0342.jpg
Snapshot0343.jpg

yuguuuuu

名前変えました!


G4一BoWLinGからyuguuuuuです。


熱がまだ続いてる・・・


どうかしちまってる、日本・・・


明日病院いってきます。


PCも控えます。


今日のSS、vsISP様 infe & nuke !!!



Snapshot0333.jpg
Snapshot0334.jpg

TS伝染病

どうも、風邪気味のyuguです。


ここ数日KINGS内部で体調を崩す人が続出しています。


発端はマスターの高熱。


次の日には僕を含めほか2人が発熱。


現在では計6名が体調を崩しております・・・


いろいろと大変です。


とりあえず、ggもしくはまともな試合だけはSS張ります。


Snapshot0313.jpg
Snapshot0314.jpg
Snapshot0315.jpg
Snapshot0317.jpg
Snapshot0318.jpg
Snapshot0322.jpg
Snapshot0325.jpg
Snapshot0326.jpg
Snapshot0327.jpg

野菜さん

ちわーっす。三河屋どぅえーす。


昨日はお知り合いのCarrotで試合してきました。


なかなか強いとことやったけどなんとかね、うん。


Snapshot0302.jpg
Snapshot0303.jpg
Snapshot0304.jpg

OHISA

明日から学校のYUGUDORAです。


宿題とテストに追われながらCWしていました・・・


今年は受験なので、あんまりできねーってことでCSOやりまくります。


後たまにはCSOに関連した記事でも書こうかなって思います。


ほかの人のブログみてると勉強になることがたくさん・・・


とりあえずぜんぜん更新してかなった分


たまったSS!


Snapshot0257.jpg
Snapshot0259.jpg
Snapshot0260.jpg
Snapshot0261.jpg
Snapshot0262.jpg
