

SS

最近GFにはまっています。


はまっているわけじゃないか・・・

暇なときにやってますね、はい。


とりあえず、今日のSS!


Snapshot0255.jpg
Snapshot0254.jpg
Snapshot0256.jpg

CW KINGS

KINGSに戻りました。


mythも復活しました。


どうしましょう。


Snapshot0230.jpg
Snapshot0231.jpg
Snapshot0233.jpg
Snapshot0234.jpg
Snapshot0235.jpg
Snapshot0236.jpg
Snapshot0237.jpg
Snapshot0242.jpg
Snapshot0249.jpg
Snapshot0250.jpg
Snapshot0252.jpg
Snapshot0253.jpg
Snapshot0243.jpg
Snapshot0244.jpg
Snapshot0245.jpg
Snapshot0246.jpg
Snapshot0247.jpg
Snapshot0248.jpg

ごめんねごめんねぇ~

U字工事しってますか?


栃木出身です、そうです。


今日はさっきまでosu!してました、暇なので;


まあ、ブログを見てて気づいたんです。


題名どおり謝らなければいけないこと・・・・


俺ってコメント返信してなくね?

これは非常にまずい、ほんとすいません。


相互リンク以外のコメントにコメントを返してませんでした、いままで返してなかった人申し訳ない。


これからはちゃんと返していきますので、よろしくな卍


すいません、よろしくお願いします。

CSO一時休止

どうも、YUGUDORAです。

CS内での名前はYUGU関連か文房具です。

YUGUDORA yuguuuuuuu R4muTy4n SankakuJougi K0nPas KuroEnpitu


地震の影響でNEXONのゲームはほとんど1週間ほどできません。


CSOやりてー!と思っても、NEXONのゲームをする人の数を考えると相当な節電になるので、仕方ないです!


ということで、ToyWarsなりCSのほうをやっていました。


今日は.6のほうで1試合だけしました。


MakoSanさんかな?


D2でやりましたが、久々に5Killしたー!


しかもこっちECO...


USPで一人HSの後、拾ったAKで3Kill HS!! Lastは普通にKillしてオールキルできた!


ノーダメでAKのHSは全部初弾、1マガという・・・


ここで一気に流れが変わって勝てた!よかったー


前半 TR 11-4

後半 CT 5-5

合計 16-9 WIN

de_dust20025.jpg
de_dust20026.jpg

RENZOKUって珍しいよね

どうも。


明日も学校休みになって暇なYUGUです。


いやー二日続けてBlog書くのも久々すぎるー


今日は4回くらいクラン戦したかなー5:5は。


あとはしゅうとかなちゅさんと野良して、3:3のCWとかやってたー


昨日に引き続き今日も調子よかったー!


まいこさん相手に4Kill3回できた!ウマウマ・・・


もうちょっとARの精度あげないとなー


あと最近立ち回りや節子。


裏から撃たれて死ぬことが多くなってきた・・・


もっと音とか情報にBINKANにならんとなーーーーー


がんばろう、日本。

Snapshot0225.jpg
Snapshot0226.jpg
Snapshot0227.jpg
Snapshot0228.jpg
Snapshot0229.jpg
SS:まいこ様→nuke その他→D2

ネタ満載!!

目次
・久々のBuyラウンド5Kill!!

・初!?サバイバーでのクラン戦!

・新しく始めました!ToyWars!

・これまた久々40Kill・・・


さあ、今日は結構クラン戦やりまして、まず一つ目!!


今日はmoyashiさんとの1戦でBuyラウンド5Killできたー!久々やー!

センター3人つっこんできて、時間終了間際B中2Kill!!DEMOとっとけばよかった。。。


二つ目!

infe,nukeがつれない中、相手を探していたところ。。。

アナリスクさんがあったので、聞いてみましたが断られ


「サバイバーならいいよ」

その前からいろいろ煽られてたので、ぜひやりましょう!!!っと言いやりますたw

相手はえ?みたいな感じだけど、そっちから言ってきたんだからどんまいっす^^


結果はもちろん、ぼこしてやりましたよ!またサバイバーやるか・・・w


三つ目!ToyWarsはじめました!それだけや


四つ目!これも文字通りや・・・・

あとはSSはっておしまい。いやーネタ探しに苦労してます!


Snapshot0216.jpg
Snapshot0217.jpg
Snapshot0218.jpg
Snapshot0219.jpg
Snapshot0220.jpg
Snapshot0221.jpg
Snapshot0222.jpg
Snapshot0223.jpg

東北地震

ニュースもすごいですね。


自分のところも震度6強ありまして、けっこうびびりました。


とりあえず身内はほとんど無事なのですが、まだ宮城の子とは連絡がとれません。


無事でいてくれーーーー><

terette-----

Snapshot0179.jpg
Snapshot0180.jpg
Snapshot0181.jpg
Snapshot0182.jpg
Snapshot0183.jpg
Snapshot0184.jpg
Snapshot0186.jpg
Snapshot0187.jpg
Snapshot0188.jpg
Snapshot0190.jpg
Snapshot0191.jpg
Snapshot0192.jpg
Snapshot0193.jpg
Snapshot0194.jpg
Snapshot0195.jpg
Snapshot0196.jpg
Snapshot0197.jpg
