

最後の試合

今日はCVCの3位決定戦がありました。


これがmythでの最後の試合でした。


お相手はaccord様

Snapshot0118.jpg

mythは解散しました


解散になったそうです。


長い間お疲れ様でした。

myth 第1回内戦3map

今日はmyth以外のクラン様から人を呼んで、内戦をしました!


VCも分かれて3mapCT、TR交代しながら楽しくできたと思います!


今回はLDQの方とLTL、TeeNeet様からお越しいただきました。


なぜ、内戦をしたのか?


クラン戦の連携のように、チームではなく


クランメンバーがばらばらに分かれて個人技を磨くためだそうです。


楽しめて練習にもなるんで大賛成でやりましたね!


またこれからも開くと思うので、参加したい人いましたら気軽に声かけてください!

久々の.6での試合

今日は.6で久々の試合でした。


お相手は4Seasonsさんだと思います。


今日は自分が指揮しました。


終わりました。


もう無理ぽ。


map:dust2


前半 CT 9-6


後半 TR 2-10


合計 11-16 Lose

de_dust20017.jpg
de_dust20018.jpg

 

CVC 準決勝

今日はCVCの準決勝。


お相手はswastika様でした・・・


マップはinfe


やっぱり強かった、AIM負けしすぎた・・・


前半 CT 7-8


後半 TR 3-8


合計 10-16 Lose


ほんと自分の弱さに泣けてくる!


リア充じゃ勝てないのか?明日テストってどういうことだ・・・


Snapshot0094.jpg

CVC 3回戦

いやー4日連続大会とか、疲れました・・・・


パトラッシュもうb(ry


今日はCVC大会の3回戦目でした。


相手はTheParish様、強敵でした・・・


マップはD2


前半 CT 10-5


後半 TR 6-5


合計 16-10 Win


なんとか勝つことができました!いやーまたじぶんはksでした、はい。


CVCで活躍したい!


次のお相手はswastika様です。これまた強敵・・・・


マップはインフェでやります。

Snapshot0090.jpg

POD 3日目

今日は3日目でした。


CaRreZa様とのポイントが離れていたのでここは負けられない試合でした。


今日はチームよぼよぼ様とあたりましたが、主催者のPhycoさんが見えてなかったらしく


相手側は混乱していたそうで、10分遅れての試合でした。

マップはD2


前半 TR 15-0


後半 CT 1-0

合計 16-0 Win Point 160pt


今まで以上にいい連携とAIMだった!


Snapshot0084.jpg

POD 2日目

今日はPODの2日目でした。


今日も疲れた、うん・・・


昨日に引き続き今日もggだった!


vs TeamCaRreZa様 infe

前半 TR 7-8 ばれったのミスでさいころ勝ったのに・・・


後半 CT 8-7 


合計 15-15 Kill差でLose Point 105


ばれった君よくがんばった!


全体的にみんなのおかげだ、うん!


Kill差で負けたのは悔しいけど、ポイントは同じだからいいでしょう!

Snapshot0079.jpg

POD Season3 1日目

今日はPOD1日目でしたね、はい。


なんだか最近試合試合で大変っすねー


というわけで、今日のお相手はKINGS様でした。


マップはD2、かなり熱い戦いだった!



前半 TR 10-5

後半 CT 6-9

合計 16-14 Win  ポイント118pt

Snapshot0076.jpg

CVC 1回戦

今日はCVC大会の第1戦目でした。


お相手は KiLLeRz様でした。


強豪相手だったので自分はもうぜんぜん駄目でした;;


まじしゅうさんあなたは神です!


結果は

前半 CT 5-10 

後半 TR 11-1

合計 16-11 Win


なんとか勝つことができました!今回だめだったから今度こそ活躍しますよおおおお!


Snapshot0062.jpg

とりあえず溜まったSS CSOver

Snapshot0037.jpg

Snapshot0038.jpg

Snapshot0039.jpg

Snapshot0040.jpg

Snapshot0041.jpg

Snapshot0042.jpg

Snapshot0043.jpg

Snapshot0046.jpg

Snapshot0048.jpg

Snapshot0049.jpg

Snapshot0051.jpg

Snapshot0052.jpg

クランの状態

mythが2Team目を作ると言ってから2週間くらい・・・


5人メンバーがなかなか揃わず、脱退する人も出てきてしまい、


今日メンバー募集をしました!


そしてえええええ、新しくざこすうううさんが入りました!!


@1募集中なのですが、また今度募集すると思います。


そして、早速Team爪っちに助っ人で入り5:5してきましたー


vsチームよぼよぼ様 map_d2 16-8 WIN

Snapshot0059.jpg

まだ最初なので、だんだん慣れてチームワークを良くしていきたい!

ではまたー

ひさびさのーーーー

.6で試合しました!


SSだけ載せておきますね!

de_inferno0010.jpg

de_inferno0011.jpg

11-16 lose In infe

de_inferno0012.jpg

de_inferno0013.jpg

9-16 lose In infe

de_dust20011.jpg

de_dust20012.jpg

16-7 Win In Dust2

SS!

すいません、年末年始忙しくて更新できませんでした;;

たまってたSSを張りますおっおっお

Snapshot0026.jpg
Snapshot0027.jpg
Snapshot0028.jpg
Snapshot0029.jpg
