

またこりずに・・・

ぼこられたああああああああああ


うわああああああああああん


でも、最初の試合で.6で初めて5Killした!!

エコだったけど・・・・


いいじゃないか!!!

どうかんにまたエコ狩りーっていわれたああああ、うわあああん


1試合目 dust2 vsGE:S様 13-16 Lose

2試合目 dust2 vsMR様 4-16 Lose


de_dust20005.jpg

de_dust20006.jpg

de_dust20007.jpg

de_dust20008.jpg

ぼこられました

うわああああああああああああああああん


Algieが強いとこ釣って来た・・・


1試合目 dust2 Lien様  0-16  Lose

2試合目 infe Pandemonium様 16-13 Win


もう1試合目萎えるどころか、終わった後みんなで笑うしかなかった・・・うわああああああん

de_dust20004.jpg

de_inferno0008.jpg

de_inferno0009.jpg


CS SS

de_inferno0006.jpg
どっちもLoseです。

de_dust20002.jpg

de_dust20003.jpg

de_inferno0007.jpg

久々のCS

やっと固定面子がそろってなんとか2試合できました。


だれかさんが寝落ちしたり、ノロウィルスにかかった人もいたりとなかなか大変でしたが


久々のCSにみんなもやる気が満ちていました。


では、結果をはります。


vsBrave Landeskinder様


Map:Infe


前半 2-13 TR 相手の動きに対応できてなかった。


後半 6-3 CT CTの連携は取れてたと思う。


合計 8-16 Lose

前回よりRound取れたので前よりはいい動きができたと思う。

反省点をチームで出し合って改善しよう。
ingege.jpg
de_inferno0003.jpg


vsRedRum様


Map:Infe


前半 8-7 TR しゅうさん神だったなー、1:1の強さが俺らの強みか?


後半 8-7 CT もう少し情報を共有させるべきだった。


合計 16-14 Win

今回はグダることはなく、緊張感がずっとあって雰囲気はよかった。

やっぱり1:1はみんな強いなー

de_inferno0004.jpg
de_inferno0005.jpg

CS Infe 初勝利!

今日は久々に試合しました!CSで。


しゅうさんが風邪で3日も休んでいて試合ができなかったのですが・・・


救世主!あのks・・・じゃない神Bleues様が助っ人に来てくれてやっと試合できました!



今日はDiatonica様とInfeでやりました。


時間の都合で1試合しかできませんでしたが、結果は・・・

前半 TR 13-2 前半はフラグトップだったのに。。。


後半 CT 3-0 後半Algieに抜かれたーーーー・・・


合計 16-2  勝利

(yugu)YUGUDORA gomi ←俺 名前わかりずらいんだよks共^^;

ちょうど試合する前にBOTを300体撃ったところ(AWPで)でAIMはばっちり!?


AIMがまあまあだったのでなんとか倒せた!


今回は全員がしゃべれてたので、報告があって動きやすかった!


de_inferno0001.jpg

de_inferno0002.jpg

気づいた

最近自分はなにを思って「クラン戦をしたい」と思っていたのか。


人のことは、練習してて偉いなとか努力してるなーとか思ってて


なんでそんなに練習とかするのかなーとか思ってて


「勝ちたいから」


そう言われて、自分は本当に勝つためにクラン戦をしていたのか、と


ただ、遊んでクラン戦をして楽しめればいいとか思っていたのか、と


負けたときみんなは楽しくないだろうし


みんなで勝たないとって思った。クラメンには迷惑かけた。




昨日クラメンに悪いこと言っちゃったよ・・・


「練習に3時間もかけて、試合早くしたい」


自分勝手だった。試合にもそれが出てた。


やるからには勝ちたい、そういう気持ちが足りなかったと思う。


もうちょっと真剣にやろうと考えさせてくれてサンキューだな。

CS

昨日はCSで初めてクラン戦しました。


俺以外はみんなしたことがあったので、僕は緊張でガチガチガタガタブルブルでした・・・


そんなこんなで昨日初勝利をすることができたようです!


clan:TeeNeet様

Map:de_infe de_dust2

試合結果
de_infe

前半 CT 2-13  後半 TR 0-3  合計2-16  Lose


de_dust2

前半 TR 7-8 後半 CT 8-5 合計16-13 Win



最初にインフェやったときは緊張でくそAIMでしたが、D2では調子も少しずつ戻ってなんとか勝てました


またがんばるぞーー

フォーマット

SteamにINできなくて早2ヶ月・・・

いろいろと調べました。

同じ状況の人がどうやって直したのかとか!!



そしたら・・・・


「ネットワーク問題とか書いてあるけど、実際はPCの問題で、OS変えたら直った」


そこでひらめいたのは

PCを買ったときの状態に戻す

そして、直したところ・・・・



SteamINできたーーーーーーー



これでやっと.6やらL4D2やらできるので、大満足な僕です(キリッ





Zyd様の件は謝罪がきたので、問題は解決しました!


次のPODもがんばりたいです。

Zyd様の件とosu!

いろいろと話したものをSSにまとめてあるので、すぐに見たいかたは連絡ください。


結論から言いますと、俺以外には謝罪してくれたのですが

どうしてか、俺にだけはまだ疑っていたみたいです。


このまま不愉快のままで終わりたくはないのですが、なかなか相手も話を聞いてくれません。


しっかりとした謝罪を早急にいただきたいところです。



話は変わりまして!!


osu!というものをやっています。現在45Lvです。YUGUDORAです。


そのゲームで好きな曲をプレイしたのを撮ってもらいまして


UPしようってなったのであげておきますねー


取ってもらったので手の動きとかなりずれがあるのですが、まああまり気にしないでください!

http://video.fc2.com/content/YUGUDORA%20osu%21/20101214sq10YK0b/

POD 3日目

最初に、今日は俺が穴だった・・・・


申し訳ない、かたじけない!!

vs おしるこ様 

前半 10-5 前半全然だめだった・・・

後半 6-0 後半はなんとか勢いに乗れた!

合計 16-5


vs HolleT0n様

前半 7-8 今回も俺が穴だ・・・

後半 6-8 前半の気持ちを引きずりすぎた;;

合計 13-16


全勝できなかったー・・・悔しすぎる。

もうちょっとがんばらないと思った1日だった。

反省点は、メンタルただひとつ。

負けてて冷静さもかけてた・・・

次にがんばるのでみんな期待してね!!Snapshot0008.jpg
Snapshot0009.jpg

POD 2回戦

今日はこちらのミスでもったいない試合をしてしまいました。

vs Zyd様

前半 12-3 指揮、連携共にGOOOOOOOOD!!Bは超硬かったぞ道灌!


後半 4-1 前半の勢いに乗って1stR取れて勝てました。


合計 11-9 こちら側が20れべ以下のキャラを使用していたことによって-5 相手に+5R


vs Zyd



ちゃんとルールを確認してなかった・・・
こういう経験をして、次はないようにすることができる><


試合後にはdemo提出も要求されました。


今日の試合は内容は良かったが、後味の悪い試合となりました。


明日は2試合あります。
21:30~
23:00~

明日はD2なので、がんばろう!!

POD 初日

今日は1回目の試合でした。


お相手はNIHILISM様です。

前半 CT 13-2   連携がよく取れていた。シフトと報告が少々遅れてsry><

後半 TR 3-0    前半の勢いに乗って3連先取!

合計   16-2


出だしは最高のスタートを切れたようです。明日はinfeなので頑張りたい!

NIHI.jpg


ひさびさに

こんばんは。


今日というか、まあ昨日というかCWをしまして


1か月以上もしてなかった5Killをしました!


珍しい・・・


まぐれもまぐれとみんなに罵声を浴びせられました;w;


どうせおれはざこだあああああああ


最近調子悪い子が一人いまして、とても悩んでいます。


うちのエースなのに心配です。


もっと気楽にいこう!

POD CSO大会

今回はmythで出場だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、メンバーはLaCamと同じなので、非常にやりやすい。


ほかのクラン様も強いので、がんばっていきたいでごんす。
