

ぶーんwwwwぶんしゃかぶんぶんんぶーんwwwwwwwwwww

Snapshot0056.jpg
Snapshot0057.jpg
Snapshot0059.jpg
Snapshot0060.jpg

ぼくはG4-BoWLinG ワセリン です

gdgd・・・

Snapshot0051.jpg
Snapshot0050.jpg


KGR戦はかなりぐだりました

40kill umauma

Snapshot0049.jpg

ひさびさに40killして気分のいいぼーりんぐでした

pro tuyoi

Snapshot0046.jpg
Snapshot0047.jpg
Snapshot0045.jpg

クラン戦ときどきネタ

Snapshot0043.jpg
Snapshot0042.jpg
Snapshot0041.jpg

GG

Snapshot0039.jpg

知り合いとやるのもまたおかし

Snapshot0038.jpg

えくれあにはいりました

Snapshot0037.jpg
敵になめぷされた・・・


ちなみに僕はみたらし1こです

また負けた 敵うまい

Snapshot0035.jpg

ギリギリ

Snapshot0034.jpg

負けた負けた

Snapshot0033.jpg


Garo10様強すぎ・・・


前半良かったのに、後半巻き返されたT-T


後半だけでXKeinさんに17Killくらいされたああああああ


さすがでした><

CWCWCWCW

Snapshot0032.jpg

最近

先日マウスパッドが届いたのですが・・・


前までのがあまりにも滑らなく、届いたのがあまりにも滑るので慣れるまで大変そうです・・・


AIMのストッピングと言ったらおかしいかもしれませんが

AWPとかも流し打ち気味になっているところです;


それに合わせて若干センシを下げたところであります・・・Snapshot0031.jpg

でんでんでん

Snapshot0030.jpg

戦績

Snapshot0029.jpg
Snapshot0030.jpg
