

今日の戦績

Snapshot0021.jpg
Snapshot0026.jpg



新しく

cpcも終わり、CameLliaに入らせていただきました!!



みんな強すぎて足手まといかもしれませんが、精一杯がんばりますー

やったああああああああああ

やっとこPCも修理にだして、解像度治るかなと思ったら治らず・・・


そして!!


さっきいじってたら治りました!!!!!!!!


これで重くなくスムーズにできる><www



CWもしたんですがSSとるの毎回忘れるので、次とったら張りますねー



おねがいしますおねがいします



↑ジーパラのランキングが今年もやってきました。



投票ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

クロスファイアー


やあ、ゆぐどらだよ^^

気が向いたのでブログ書いてみたぞ!


知り合いの某しゅうさんから聞いていたクロスファイアーっていうのをやってみた。


全然あたらなくてじぶんでもびっくりしている・・・


(ノД^、)σ【AKITA】のでCSOやりました



vsアルカイーダ  vsKINGS


SS取るの忘れたので、結果だけ。

16-14 と 16-6 でどちらも勝利。


キルデスも忘れました、すいません。



もっと修行してがんばりたいです。




PS,マウスパッドが届くの延期になったので死にたい
